人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なランジェリーのお話やおしゃれのお話など楽しいお話を♪


by coco17parfum

Ravage"Eventail" & Aubade"Romantic Cosmos" 3 in 1 ☆

台風が通り過ぎました、幸い私の住んでいる地域は一時的に雨が強くなった程度で済みました。

そして、お庭の花達も、がんばってくれて一本も散ったり折れたりしていませんでした☆

それではまた最近のセールでお迎えした子達のご紹介をいたします、今回でご紹介も第5回目になりました。

今回は、RavageとAubadeの2006年のコレクションで、両方のブランドともに私のサイズの
スリーインワンとタンガが揃ってセールになっていました。
両方とも50%オフのお値段になっていて、スリーインワンとタンガをセットにすると,
特にRavageは定価のお値段が高いので、とても嬉しくなってしまいました。


まずこちらのスリーインワンとタンガのセット☆

Ravage\"Eventail\"  &  Aubade\"Romantic Cosmos\"   3 in 1 ☆_f0045552_23571023.jpg


Ravage の2006年のコレクション”Eventail"です☆

Ravage\"Eventail\"  &  Aubade\"Romantic Cosmos\"   3 in 1 ☆_f0045552_0114843.jpg


こちらのスリーインワンはかなりソフトな着け心地で、生地の肌触りの感触も優しいのです♪
身生地はダークなお色ですけれども、肩のストラップのフリルとカップの縁から肩のストラップにかけての明るいブルーの刺繍に私はとても惹かれてしまいました。



それから、こちらの赤のスリーインワンとタンガのセット☆

Ravage\"Eventail\"  &  Aubade\"Romantic Cosmos\"   3 in 1 ☆_f0045552_012546.jpg


Aubadeの 2006年の秋冬コレクションの”Romantic Cosmos"です♪

こちらのAubadeのスリーインワンはカップはハーフカップのデザインなのですけれどもカップの上のところから優しくレースが胸を包んでくれるのです♪

スリーインワンのボディが全体的に細かいレースで出来ていて柔らかく着け心地も軽くて圧迫がありませんですし、やはりレースが多いランジェって嬉しくなってしまいますね♪~♪
by coco17parfum | 2007-07-16 00:29 | ランジェリー